hibi

f:id:conifa:20180925120309j:image

 

2歳児男子はセンシティブでこだわりが強く、こちらの余裕がないと煮詰まりそうな最近。

 

 

秋の長雨だけれど、ドラム式洗濯機くんが我が家に来てくれたおかげで、育児ストレスが増えた分、家事ストレスが減ってトントンかも知れない。

 

 

そのくらい、ドラム式くんは素晴らしい。

 

これから、冬の日はかじかむ手で冷たい洗濯物を洗濯機から出すことも、寒いベランダに干すことも、花粉の季節の部屋干しによる視覚的インテリア迫害もなくなるなんて!!

 

 

夫よ素晴らしいものを買って来てくれてありがとう。

 

仕事人時代の私に言いたい!

20万のブーツ買うなら、家電に投資しなよ!と!

 

まだ1ヶ月経ってないけれど、私の中での劇的変化だよ。

ドラム式様!