暑い日々。

暑いですね。

暑くて、なかなか出かけるのも億劫です。

今日は雨で心なしか涼やかで、夏の小休止といったところでしょうか。

 

 

f:id:conifa:20170725163337j:image 

 

猛暑の我が家の過ごした方は、8〜9時ころにベランダに、アクアプレイを出して小1時間水遊び。

 

最近は8時に公園に行っても汗が湧き出てくる暑さだもんね。

 

 

 

そのあと、きょろちゃんが我が家のテッパンコースになりつつあります。

 

普段は水着を着せるんだけれど、この日は横着してしまってロンパース姿。

 

吸水ポリマーが、マックス働いてくれて凄いことに!

息子は重そうにしてました。

ごめんね。

 

f:id:conifa:20170725163346j:image

 

よく動いた後は、オヤツにオニギリも美味しいね。

 

 

f:id:conifa:20170726070545j:image

 

 

 

うちの子はイエロー。

ブルーもかわいいな。

  

 タイガー 氷削り器 きょろちゃん ブルー ABF−F100AK

 

タイガー 氷削り器 きょろちゃん ブルー ABF−F100AK

 
付属の製氷皿だと、足りないので買い足さなくちゃ…
 
 
 

 

 

パール金属 クールズ アルミ 製氷カップ 2個組 D-992

パール金属 クールズ アルミ 製氷カップ 2個組 D-992