月曜断食開始

f:id:conifa:20190329071327j:image

 

先日旅行先での自分の写真映りに、二度見三度見してしまった私です。

 

え!二重顎!

え!!首太い!ゴツい〜!!

お腹妊婦さんみたい。

 

 

そう、薄々気がついてたんです。

スリムな友達を見ると胸がシクシク痛んでた。

なんと、2年前より8.5キロも太っていましたよ、私。

 

でもね、自己流だと全然落ちなかったの。そして、太った事へのストレスでまた食べの悪循環の繰り返し。

 

 

藁にもすがるつもりで、関口先生著の#月曜断食 に辿り着きました。

 

 

只今6日目。

-3.2キロとスルスルと落ちています✨

 

もともと、夜ご飯にお米はあまり食べなかったので、炭水化物を摂らないことにストレスが少ないのも良いのかも。

 

 

ツイッターなど拝見していると、自己流アレンジをされてる方や、本を読んでいらっしゃらないのかな?

と言う方もお見かけするのですが、月曜断食は本を読んで、読み返してメソッドに従うことが本当に大切だと思います。

 

このまま、半年続けて-10キロを目指します✨