ひきだしポーチという優れもの。

ホワイトデーのプレゼントとして、ミナの ちいさいひきだしポーチ をリクエスト。

 

リバティと迷ったけれど、こちらの方が汚れに強そうだったのもありミナに。

 

f:id:conifa:20190303143617j:image

 

けっこう大きい ちいさいひきだし。

 

 

いつも、ペンケースとメガネポーチを持ち歩いていたのですが、眼鏡とハンドクリーム、筆記用具が一気に持ち運べちゃう!嬉しい。

 

f:id:conifa:20190303143625j:image

 

これで、保護者会でメガネ忘れて遠くが見えなくて困ったり、カサカサな日に限ってハンドクリームがない!

ペンを忘れた!からは卒業。

小さいポケットには飴を入れよう。

 

 

あまりに可愛くて、おおきいひきだしポーチも検討中。

コスメポーチに、もう1つ、ちいさいひきだしもあっても良いな、なんてまんまと引き出しの虜に。

 

なんて言うか、ポーチすきなのよ。

 

旅行や帰省で使うかな。