夏風邪 ブーム

 

数日前から咳が出ていた娘。

昨日パーンと、高熱を出して只今夏風邪真っ只中です。

 

喘息のけもあるで、咳が辛そう。

はやく良くなりますように。

 

f:id:conifa:20170725110203j:image

 

息子も、そんな姉から風邪をもらったのか朝からクシャミと黄鼻が…。

 

とりあえず、スマイルキュートで鼻水吸い続けて様子見かしら。

 

息子が産まれて、すぐに購入したスマイルキュート。

上の子がいる、下の子はすぐにウイルスを貰っちゃうので悪化させないためにも、毎月のように大活躍です…。

 

私もいちいち鼻水吸い機で、吸わなくて良いので姉弟仲良く風邪をひいたときでも負担が減って助かっています。

 

 

鼻水吸引器 スマイルキュート KS-500  ロングノズル付き鼻水吸引キット付セット【専用キャリングバック付】

 

鼻水吸引器 スマイルキュート KS-500  ロングノズル付き鼻水吸引キット付セット【専用キャリングバック付】

 

 

我が家は圧の調節がしやすいこちらに!本当に便利です。